ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 メバル:焼き物レシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

海も山も近かった

ぽっちゃり系運動不足の7歳長女と手を離したらいなくなってしまう魔の2歳児を連れて休日を苦戦している40代運動不足の母 そういえばうちの近所は海も山も川さえある… アウトドアするしかないじゃん!と気づき でも色々初心者なのでちょっとずつアイテムを手に入れ最終的にはアウトドアにめっちゃ手慣れた家族になりたい、という野望溢れるブログにする予定 最近では釣りに手を出し、ハマりつつあります

週一の釣り

   

最近は週一のペースで家族で釣り

娘に学校から帰ったらすぐに宿題をやってもらいダッシュで明日の支度

釣りに行くというとスピードが上がる

娘、ハマってます



夕方から海釣り公園行くと夕方からぼちぼち釣れてる様子…
サビキの人は大量みたいだが大物釣りの人は手応えなしの声

私と娘は相変わらずカサゴで遊ばせてもらう

カサゴは簡単に釣れるので子供にちょうど良いですね

娘は食べないので小物はこんな感じに
週一の釣り


と、置きっ放しの竿で大きい当たり

グレ20センチ

週一の釣り

翌日のお刺身一人前になりました




同じカテゴリー(釣り)の記事画像
子育てと釣り
ある場所で初シーバス
船釣り〜タイラバ
なんの運が上昇中??この免許いる??
同じカテゴリー(釣り)の記事
 子育てと釣り (2017-11-30 08:29)
 ある場所で初シーバス (2017-09-23 07:30)
 船釣り〜タイラバ (2017-09-06 23:06)
 なんの運が上昇中??この免許いる?? (2017-06-15 08:41)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週一の釣り
    コメント(0)